I♡iwaki

日常のことや愛する故郷福島についてお話ししていきたいです!

はじめまして(*≧∀≦*)

はじめまして(*≧∀≦*)
初日記!ということで私の自己紹介をしたいと思います。



私は、神奈川県で保育士をしています21歳。
嵐・関ジャニが大好きでFCに入っています。○嵐FC歴・・・7~8年○関ジャニFC歴・・・1年(新規)です。
でも今思うとジャニーズを好きになるきっかけは、小6~中一にかけて関ジャニを知り丸山さんを好きになったのがきっかけかもしれません。
中学から吹奏楽でテナーサックスを吹いています。就職し念願のマイ楽器を購入!


小さい頃から保育士になるのが夢で小学校低学年の頃の文集にも「大きくなったら幼稚園の先生になりたい」と書いてあります。念願の夢をかなえて1年がたとうとしています。毎日、周りの先輩先生方に迷惑をかけながらなんとかやってきました!
保護者とも打ち解けられてきたかなと・・私自身は、思っているのですが実際は、わかりませんね(苦笑)

出身地は、東日本大震災あり原発で有名になった福島県いわき市。
当時、高校生だったわたしはいわきにいました。
3・11試験休みで家の二階の部屋にいました。親は、仕事に家の一階には足腰が不自由な祖母と祖父。津波が来ない地域だったため被害も少なくすみましたが泣きたい不安な気持ちを押し殺し母の帰宅まで過ごしました。
あの日から4年がたとうとしている今、私たちはなにかできないかと毎日考えます。
当時は、大人の助けをもらわないとできなっかた。しかし、20歳を超え自分たちでできることが増えてきているのでは、ないかと考え友達の考え・夢のお手伝いとして復興ボランティアを始めようとしています。
たくさんの方の力を借りていきたいと考えているので是非ご協力ください。



ざっと私は、こんな感じの人です(笑)
これからたくさん?投稿していきたいと思うのでもっと私を知ってください!!

×

非ログインユーザーとして返信する